プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
OO24話…


↓↓↓ネタバレあり


何から書いてよいものやら

とりあえず、

何てことしてくれたんだリボンズ様ーーー!!



まさか、マイスターの中でティエリアが一番先に逝ってしまうなんて…


序盤は本当に辛い展開で、ああこりゃもうだめだぁ…と、諦めかけたその時、、、



何ですかあのご都合主義的な光は。

あれですべてうまくいっちゃいましたよ。

誰も死ななくて本当に良かったけど

まさかこんな結末だとは思いもしませんでした。


そして
やってくれたなリジェネさん!(彼の状態が、撃たれたときのままだと言うのが少々切ないですが)


ティエリアはとうとう自分の思い通りになれた、ということでいいのかな。

肉体がもう無いというのは悲しいけれど、意識だけでもそこにあってくれて、嬉しかったです。
(何か変な文章ですが)

そういえば、やっとアリーとの決着が着きましたね。
あれで実は生きてたとかは本当にやめてほしいです。

今回ミスターブシドー出てこなかった…

第一期のように、おいしいとこどりしてくれたらいいと思います。


いよいよラスボス登場で、この事態にどういう決着を着けるのか想像も出来ませんが、静かに見守ろうと思います。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:アニメ
絶チルの後は『クロスゲーム』かあ(多分)

声優に釣られて見てしまいそうです。
(いや、だって櫻井が…)


原作はこれっぽっちも読んだことはありませんけど!



何か、先週末からいろいろあって(点滴したり、液漏れで腕に大きな青痣が出来たり…ああでも、ちょっとした治療の一貫なので、ご心配なく~)更新が滞っておりました

そんなことよりガンダム23話ですよ!


コーラ……………


冒頭のリジェネさんより、コーラのほうがショックでした。(いや、リジェネさんも十分衝撃的でしたが…久しぶりの登場がこれかよアリー…)


狡い男だよ貴方は。

最期にとんでもない爆弾落として逝きやがって…


うわあぁぁん


私はどこかで、この男は、『ナイジェル・ワイズ・絶対死なない・マキシーン』並みにしぶとく生きてくれると思っていました。(誰だよって感じですが)

なのにあんなに呆気なく…
でも、不死身のコーラサワーの名は伊達じゃない!と私は信じてます。

そして、スメラギさんとビリーの久方ぶりの邂逅。
無事じゃ済まないだろうなあ

これから最終回までの間に、一体何人逝ってしまうのだろう

…あの終わり方じゃあ、ティエリアもリジェネさんと同じ路を辿りそうで怖いです。
DATE: CATEGORY:アニメ
暑い…


ぎゃーぎゃー言いながら(もちろん一人で 大迷惑)何とか見終わったガンダムOO22話。いよいよ終わりが見えてきた…の…か?


ネタバレが有りますです



今回は、前回までと比べて少し希望が見えた回だったような気がします。
相変わらずハムの人改めミスターブシドーはイイですね!この時代にあんな日本家屋どこにあるんだww
そして滝行…果ては切腹   どんだけだ (死ななくてよかったけど)

ルイスが…どんどん壊れていく…もう手遅れなんじゃ…


アレルヤは相変わらず影薄いよね~
ちょっとソーマに萌えました。
フェルトとせっちゃんのやりとりはほのぼのしますね~

ティエリアがまたとんでもない爆弾を落としてくれました。あそこで「ニール」と言ってくれたらもっと萌えたのに。
彼にとっての「ロックオン」はニールであってほしいなあ。(ライル可哀相)

そしてマネキン大佐がー!!
コーラも一緒で本当に安心しました。


…あれくらいじゃ死なないよねリボンズ様…


逆にリジェネさんが死亡フラグ立てたっぽい…

今月のNewtypeが欲しくなりました。
DATE: CATEGORY:アニメ
目が~目が~


開けてられません。鼻も大変なことになってます。
…花粉症なのは分かってますよ。ええ。

こう言うときは眼球を取り出して洗いたくなりますな。

それはさておき、もうガンダムも19話ですね。


※ネタバレあり


え~と、やっぱりマリナは最後まで生き残りそうですよね。せっちゃんのほうがやばそう。致死量がどうのこうのとか言われてたし。
沙慈くんはやっとルイスと話せましたが(ありえない状況で)この二人はうまくいきそうにないなあ…
アンドレイはますますひねくれた考えしか出来ないし。


ハレルヤでた!!


…また一瞬でした

マリーはハレルヤを好きになるといいよ(ひでぇ)

未だに、のーりょーしは(平仮名で書くと何かムカつくな)が何なのかよく分かりませんすいません。


そして今回一番の見所は…

アニューさんとうとう本性を現した!
やっぱりライルは気付いてたっぽい。


そしてネーナは相変わらずかなりイッてた!
これで、王留美も終わりなのかな



…でも今回最も心奪われたのは、ハガレンの番宣だったりしたのは内緒だ。
ゴールデンタイムで有り難う
DATE: CATEGORY:アニメ
ガンダムOO第18話 覚書。※ネタバレあり


驚きの連続。

いつの間にかさらっと4ヶ月も経ってるし…

そしてマリーが…
あんな状態で4ヶ月も過ごしたアレルヤが可哀相。

ライルはキッツイことばんばん言うし。
それからいつの間にアニューさんとあんな大人の関係に…!

でもあのライルの表情の意味するところが分かりません。ひょっとしてアニューさんのこと気付いた?

王留美もリジェネさんも、リボンズ様の掌の上っぽいですね。

ティエリアがせっちゃんの心配を…!(ハァハァ)

そして最後の皆の台詞。ティエリアが「ヴェーダ」なのはまあ仕方ないとして、せっちゃん「ガンダム」て…(笑)

あそこで二人とも「ロックオン(ニール)」だったら萌えたのに




ということで、お久しぶりでございます。
ちょっと今、いろいろとありまして、おそらく今以上に更新できなくなると思います。
まだ詳しく書けないのですが(まだ決まったことでもないので…)また、決まったらここで報告したいと思います。

でも、ガンダムの感想は、ここまでやったんだから最期まで書き続けようと思います。例え完全自己満足でも!

でわでわ!

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。