プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ぼやき
鋼の錬金術師、またアニメ化ですか。

まぁそれは喜ばしいことなんでしょうが(一度立ち消えになったとか何とか聞いたような)

あのアニメオリジナル話の続きになるんでしょうか

それはちょっと無理っぽいですよね

アニメに関しては、本編+映画で一応の決着はついていると(私は)思うので、やるとしたら、今度はちゃんと原作をなぞってほしいなあ…

と言うのは、私の勝手な希望です。

オリジナルもそれはそれで面白いのでどんとこい、ですが

それにしても腰が痛い

歩けんではないか
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:ぼやき
これはあくまでも私個人の意見です。
なんかまた阿呆なこと言ってらぁ程度に読み飛ばしていただいて結構です。

最近また、中学生らによる痛ましい事件が多発しておりますが、その動機やら原因追求やらで、必ずと言っていいほど加害者の持っている漫画や小説が挙げられるのは何故なんでしょうか。

つい最近も、動機の追及のために某加害者宅に捜索に入り、押収した持ち物の中に刃物で殺すシーンがある漫画があっただの、返り血を浴びた少女の絵が載っている漫画があっただの、(モザイクがかかっていましたが、明らかに漫画版ひぐらしでした。分かる自分にちょっと嗤った)そんなもので原因の追求などできるものでしょうか。

こういう事件が起こるたびに、持ち物の漫画や小説やゲームに影響を受けたのではないか、とか言われるたびにちょっとムカッとします。そこで紹介されている作品が自分の好きなものならなおさら。

どう言えばいいのか分かりませんが、こういう風にメディアが取り上げるから、ヲタクの肩身が狭くなるんだー

以上。ちょっと腹の立った日でした。

それにしても暑い。 何か知らんがクーラーが壊れてるっぽくて、クーラーのかかっている部屋の方が暑いって どうよ
もともと備え付けてあったものだから、何処に修理を依頼すればいいのか分からん。大家に電話するの嫌だなぁ

ちなみに、扇風機無し生活は早々に挫折しました。今度は、クーラーなくてどこまで耐えられるか、 です。 
それ以前に、修理してもらわないと使うことすら出来なんですが…

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。