プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
やっぱこれは書いとかんと
ということで、コードギアス反逆のルルーシュR2 最終回の感想です。

相変わらず一方通行で、しかもネタバレを多分に含みますので、イヤンな方はご遠慮下さいです。申し訳ありません。

続きを読む »

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:イベント
いやぁ 急に寒くなりましたね
今日は大きめのイベントだったので、早めに起きたらかなり布団から出るのが嫌でした。 今は冬用の上着を着てこれを打っています。
またまた恒例のイベントレポ。 いきますよ~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
夏目友人帳、まさかの第二期放送決定ですよ!

何だか、白泉社関係は、続編が作られることが多いような…?(多分気のせい)

まあ、何はともあれ来年も楽しみができました。

黒ニャンコとかタマちゃんとか、動いているのを見てみたかったんですよ

リオウのお話も大好きなので、本当楽しみ~


そして未だにDVDを買おうかどうしようか悩み中。
特典のドラマCDに櫻井が…櫻井がぁぁぁ…

DATE: CATEGORY:日記
書くことがない ホントーに ない

ということで、ちょっとだけ『セキレイ』最終回の感想なんかを書いてみようと思います。

100%自己満足で申し訳ないですが…

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりです!
先日、やっとこさ 空の境界第5章『矛盾螺旋』を観に行くことができました~
今週末からモーニングショーが終了してしまうとのことだったので、急いで行ってきました。

感想なんかをちょっぴり…
でも、ネタバレ(になっているかどうか 微妙ですが)イヤンな方は見ないほうがよろしいかもしれません。
それにしても、感想って難しいですね。昔から、読書感想文は嫌いでした。

さぁ次は(いつになるか分かりませんが)忘却録音!
式の制服姿がとっても楽しみです

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記?
これ

「武器ジェネレーター」

ある方のサイトに載っていたんですが、結構面白いです。

確かに、『ロロ』は最強ですね!

ロロって打ってみてください。 これ以上の最強はないと思います



まぁ、これ、ロロが何者か知らないと、あんまり笑えませんが。。。

本物のロロは、ツンデレどころかルルにデレデレですけど

DATE: CATEGORY:日記?
い、今、TVチャンピオンに、801ちゃんがーーー(本物の、ちょっと怖いヤツ)

しかも漫画の説明まで。。。

何だか色々といたたまれなくなりました


続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
アホなタイトルですいません。
実家に戻っていた間に録りためていたアニメを見ていたのですが、

夏目にやられました…

田沼ってば絶対夏目狙いでしょうあれは

みんな夏目にメロメロですよ

あおいかみの貴志くんも素敵ですね。

ニャンコ先生と夏目が仲良すぎて砂吐きそうです(満面の笑みで)
アニメスタッフありがとうー

そういえば、長年楽しませてくれたアニD、とうとう9月で終わってしまうのですね。
すっごく寂しいです…でも、地域によっては江戸に行く前に打ち切られちゃったところもあるらしいので、そう考えるとここまで続いてくれて感謝感謝です。

それにしても、新団服(第三弾)カッコイイですねえ

真っ赤なバイアスじゃなかったら、普段着にしたいくらいです(ヤメレ)

それをアニメで見られないのは とっても残念
DATE: CATEGORY:日記
やっぱりナナリーがラスボスじゃん…!!

今週(先週?)のコードギアス。

何て、思ったとおりの展開に…

シュナイゼルが、愛すべき小物であることを願っています(アレハンドロ様ばりに)



まあ、訳の分からない主張は置いといて、久しぶりの更新です。

先週末にかけて更新する暇がとれなかったもので

何故なら、急遽実家に戻っていたから。


腐海の森と化し、そのまま一年以上放置プレイだった自分の部屋を掃除しに帰っていたのです。

まず、もう読まない、読めない漫画やら雑誌やら教科書やらを処分しようとしたのですが、これが出てくる出てくる…
価値のありそうなものは売るとして、そうじゃないものがわんさか出てきて、縛るだけでも一苦労。
でも、やっと3分の1くらいは処分できました。(まだ3分の1…)

それから押入れの中。 ここで私はとんでもないダメージを受けることになるわけですが…

昔描いたイラストやら、漫画やら、小説やら何やらが 大量に出てきました…

どこに隠れていたんだってくらい

ものすごい破壊力です    衛生兵、衛生兵ーーー…

かけられるものはすべてシュレッダーにかけてやりました。

でも、。ノート類も大量にあって(しかも、処分しにくいリングノート…)、かくなるうえは、燃やそうと思っています    それはまた今度

そんなこんなで終わってみると、ゴミ袋が10個くらいできました。
そして丸々3日間かかりました。

ホントに、掃除しかできなかったよ…


あ、アレンくん、人気投票1位返り咲きオメデトー
DATE: CATEGORY:日記
実は今の家にはテレビ台が無く、ずっと床にじか置きだったのですが、これではいかんなぁと思い、やっと購入しました。
組立式でしたが、自転車には乗らないだろうと思い、徒歩で買いに行ったのですが、思ったよりもすごく重くて腕がちぎれるかと思いました。(何かもう徒歩って時点で色々負けてる気がしますが)

そして何とか家まで運んでいよいよ組立ですが、これがまたうまくいかなくて大変でした。
どうもこう言うのは苦手です。
組立終わって、設置してから間違いに気づいて(板が裏表逆だった…)もう一回ばらして組み立て直したり。

次の日見事に筋肉痛と青痣だらけ(持って帰るときに色々ぶつけたらしい)
弱すぎです
でも、部屋に家具があるっていいですね!

話は変わって

最近すごく気になっていることがありまして、
それはNHKのみんなのうたなんですが、アンジェラ・アキの歌の時に流れる画像が、どうしてもある漫画家さんの絵にしか見えないのです。
いつも途中からしか見れなくて(いつの間にか始まってるので…)確認が出来ないので、HPに飛んでみました。


ああ やっぱり高屋さんでしたか。
しかも アニメーションは白組
こういうこともするんですねぇ

次は必ず最初から見よう うん
DATE: CATEGORY:日記
9月です。
やっと天気も落ち着いて、また暑さが戻って参りました。
でもやっぱりもう秋ですね。

日が暮れるのがはやくなった気がします。

冬が来る

いやだよぅ

どんなに暑さで死にそうでも、やっぱり私は夏が好きです。
過ぎ去る季節を惜しんでもどうしようもないけど、もの悲しい気持ちになっちゃいます。

ま。 今は残暑を楽しみますか

腰もやっと治ってハッピーです。
(ほんとにやっっっっっと治りました)

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。