プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
確定申告に行ってきました!

本当はね~行く必要無かったのに~ひどい会社に~関わったばっかりに~



まあ、何事も経験ですから!
私は特別保険に入っている訳でも、医療費が10万越えた訳でもなかったのでかなりスムーズに出来ました。
パソコンでの申告ってこんなに簡単だったんですね~

下手すると納税しないといけないかも…と心配だったので、還付金があると聞いて、ちょっと嬉しかったです。
例え雀の涙でも!


さて、ガンダムOO第20話。
もう何て言ったらいいか分かりませんね…


でも何でかな。
確かに悲しい場面ではあったのですが、あんまりライルに共感できなかったです(我ながらヒデェ)
ライルとアニューさんの繋がりをあんまり感じられなかったというか…
その辺もうちょっと掘り下げて欲しかったなあ。

それよりも、せっちゃんが可哀相になりました。
それにしても大人になったよね。ライルがまるで子どもの様でしたよ。

マイスターの関係もばらばらでこれから先やっていけるのでしょうか。

そしてルイスが…



ルイスもアニューさんと同じような運命を辿りそうで怖いです。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:日記
xxxHOLiCに やられた…

最近懐も寒いし、今回の新刊は通常版でいいやと思って予約もしなかったのに…(完全予約限定生産だと思っていた)

発売日にメイトに行ったら…

めちゃめちゃ置いてますやん!!

思わず、DVD付き限定版を持ってレジに向かう私…

こういうのを、ダメな大人って言うんだ…

必然的に、次巻も買わなきゃいけなくなったよ

なんてこった


ちなみにツバサには手は出してません

これ以上生活を圧迫されたら たまらん


…もう、手遅れか…
DATE: CATEGORY:アニメ
目が~目が~


開けてられません。鼻も大変なことになってます。
…花粉症なのは分かってますよ。ええ。

こう言うときは眼球を取り出して洗いたくなりますな。

それはさておき、もうガンダムも19話ですね。


※ネタバレあり


え~と、やっぱりマリナは最後まで生き残りそうですよね。せっちゃんのほうがやばそう。致死量がどうのこうのとか言われてたし。
沙慈くんはやっとルイスと話せましたが(ありえない状況で)この二人はうまくいきそうにないなあ…
アンドレイはますますひねくれた考えしか出来ないし。


ハレルヤでた!!


…また一瞬でした

マリーはハレルヤを好きになるといいよ(ひでぇ)

未だに、のーりょーしは(平仮名で書くと何かムカつくな)が何なのかよく分かりませんすいません。


そして今回一番の見所は…

アニューさんとうとう本性を現した!
やっぱりライルは気付いてたっぽい。


そしてネーナは相変わらずかなりイッてた!
これで、王留美も終わりなのかな



…でも今回最も心奪われたのは、ハガレンの番宣だったりしたのは内緒だ。
ゴールデンタイムで有り難う
DATE: CATEGORY:日記
週の真ん中にお休みがあるっていいですね!

火曜日は一晩中BL漫画を読み漁り、ロマンチカのビデオやらDVDやらを1から見まくりました。

近所迷惑にならない程度に(?)ぎゃーぎゃー言ってましたよ。最近ヘコむことばかりだったので、ちょっと元気になりました。
もっと時間があったら、DVDとテレビで放送された分との比較もやりたかった。相当規制かかったみたいですからね~。(DVDではその規制が少し緩和されてるのです)規制かかってないバージョンをわざわざネット限定配信するくらいですから。
私はもちろんそれも見ましたよ!ウチの子じゃあ回線細すぎて動画が見れなかったので(このご時世に…どんだけ原始的…)わざわざネカフェで!

…こりゃ規制かかるわな、というような内容でした。…後ろを通る人間に見られたら絶句されそうな。
つーか、こんな映像を深夜とは言え地上波で流そうとしていたとは…なんてチャレンジャー。

ごちそうさまでした

まあそのせいか、2はめっちゃ健全な(?)アニメになってました。まさに今そのシーンに突入!…というところでEDですよ。何度、「チュー止まりかよ!」とツッコんだことか。…まあ面白かったから いいか。

さて、元気も萌えも補給したし、また頑張りますか。

…本当は、昨日の某お笑い番組で、久しぶりに爆笑させてもらったことを書こうと思ったのに、またもやこんな腐女子日記に…
「2700」が大好きになりました。あのよく分からんノリが超笑える。
DATE: CATEGORY:アニメ
ガンダムOO第18話 覚書。※ネタバレあり


驚きの連続。

いつの間にかさらっと4ヶ月も経ってるし…

そしてマリーが…
あんな状態で4ヶ月も過ごしたアレルヤが可哀相。

ライルはキッツイことばんばん言うし。
それからいつの間にアニューさんとあんな大人の関係に…!

でもあのライルの表情の意味するところが分かりません。ひょっとしてアニューさんのこと気付いた?

王留美もリジェネさんも、リボンズ様の掌の上っぽいですね。

ティエリアがせっちゃんの心配を…!(ハァハァ)

そして最後の皆の台詞。ティエリアが「ヴェーダ」なのはまあ仕方ないとして、せっちゃん「ガンダム」て…(笑)

あそこで二人とも「ロックオン(ニール)」だったら萌えたのに




ということで、お久しぶりでございます。
ちょっと今、いろいろとありまして、おそらく今以上に更新できなくなると思います。
まだ詳しく書けないのですが(まだ決まったことでもないので…)また、決まったらここで報告したいと思います。

でも、ガンダムの感想は、ここまでやったんだから最期まで書き続けようと思います。例え完全自己満足でも!

でわでわ!
DATE: CATEGORY:アニメ
今更OO17話の感想を書いてみたり…

※ネタバレあり


悲しい話になって参りました…


大佐ーーー!


まさかまさかあんな最期だなんて…

分かりあえないまま永遠の別れだなんて、悲しすぎる。

ああこれでマリーも戦場に出ることになるのかなあ…


監督の言ったことは現実となり、ありえない数の人間が死にましたね…。


そしてデヴァイン…(泣)
もう一人の置鮎声もやられてしまいました…

誰にとっても悲しすぎる展開です。

見るのが辛いです

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。