プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
OO24話…


↓↓↓ネタバレあり


何から書いてよいものやら

とりあえず、

何てことしてくれたんだリボンズ様ーーー!!



まさか、マイスターの中でティエリアが一番先に逝ってしまうなんて…


序盤は本当に辛い展開で、ああこりゃもうだめだぁ…と、諦めかけたその時、、、



何ですかあのご都合主義的な光は。

あれですべてうまくいっちゃいましたよ。

誰も死ななくて本当に良かったけど

まさかこんな結末だとは思いもしませんでした。


そして
やってくれたなリジェネさん!(彼の状態が、撃たれたときのままだと言うのが少々切ないですが)


ティエリアはとうとう自分の思い通りになれた、ということでいいのかな。

肉体がもう無いというのは悲しいけれど、意識だけでもそこにあってくれて、嬉しかったです。
(何か変な文章ですが)

そういえば、やっとアリーとの決着が着きましたね。
あれで実は生きてたとかは本当にやめてほしいです。

今回ミスターブシドー出てこなかった…

第一期のように、おいしいとこどりしてくれたらいいと思います。


いよいよラスボス登場で、この事態にどういう決着を着けるのか想像も出来ませんが、静かに見守ろうと思います。
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:日記
内出血って治らないものですねぇ…

そんなことより
『空の境界』REMIX
を観てきました!

時系列のとおりにダイジェスト版を流してくれたので分かりやすかったです。編集の仕方がとってもうまかったので、何度鳥肌が立ったか分かりません。おそろしく目まぐるしかったですけど


う~んやっぱり歌がものすごくイイですね。

私は『君が光に変えて行く』(殺人考察・前だったかな)が一番好きです。
『傷跡』や『ARIA』も良いんですが、やっぱりコレですね。
はやくKalafinaのアルバムを手に入れないと!

とにかくもう1回観たくなりました。

もう2時間とか並ぶのはよそう…


その後は浅草に行ってきました。

電車賃ケチって浅草橋で降りたら、そこから浅草まで徒歩40分とか……執念で歩きましたけど!(阿呆だ)

で、何をしに行ったかと言いますと、

勿論、黒ニャンコ招き猫を見る為に!!

ニャンコ先生と共に鎮座する姿は感動でした。
(´~`)ムフ-

浅草寺にもお参りしてきましたよ。
それにしてもすごい人でした…

微妙に病み上がりくさいのに何やってるんでしょうね
DATE: CATEGORY:日記
まだ、未だにクロノをやりまくっています。(時代遅れだな!)

やっとエンディングを11個見ることが出来ました!
後一つです…が、今は、前に集めきれなかったアイテムを集めるのに必死です。
…封印の宝箱バージョンアップとか、アイテム出現の条件がとっても面倒臭い…

でも、一番面倒臭いのは、闘技場の景品(完全に運ですからね…)と、エイラの拳(名前は違いますが)だろうなあ…

それにしても、ゼロクライシスは無敵ですね!
あれがなかったらもっと苦戦していたと思います。あと、ヴィーナスが結構使える。バリアしてようが関係ないですからね~。
おかけでラヴォスを倒しまくりです。

でもレベル上げは大変…

まあスペッキオの最終形態にも会いたいし、頑張ってみますか
DATE: CATEGORY:アニメ
絶チルの後は『クロスゲーム』かあ(多分)

声優に釣られて見てしまいそうです。
(いや、だって櫻井が…)


原作はこれっぽっちも読んだことはありませんけど!



何か、先週末からいろいろあって(点滴したり、液漏れで腕に大きな青痣が出来たり…ああでも、ちょっとした治療の一貫なので、ご心配なく~)更新が滞っておりました

そんなことよりガンダム23話ですよ!


コーラ……………


冒頭のリジェネさんより、コーラのほうがショックでした。(いや、リジェネさんも十分衝撃的でしたが…久しぶりの登場がこれかよアリー…)


狡い男だよ貴方は。

最期にとんでもない爆弾落として逝きやがって…


うわあぁぁん


私はどこかで、この男は、『ナイジェル・ワイズ・絶対死なない・マキシーン』並みにしぶとく生きてくれると思っていました。(誰だよって感じですが)

なのにあんなに呆気なく…
でも、不死身のコーラサワーの名は伊達じゃない!と私は信じてます。

そして、スメラギさんとビリーの久方ぶりの邂逅。
無事じゃ済まないだろうなあ

これから最終回までの間に、一体何人逝ってしまうのだろう

…あの終わり方じゃあ、ティエリアもリジェネさんと同じ路を辿りそうで怖いです。
DATE: CATEGORY:アニメ
暑い…


ぎゃーぎゃー言いながら(もちろん一人で 大迷惑)何とか見終わったガンダムOO22話。いよいよ終わりが見えてきた…の…か?


ネタバレが有りますです



今回は、前回までと比べて少し希望が見えた回だったような気がします。
相変わらずハムの人改めミスターブシドーはイイですね!この時代にあんな日本家屋どこにあるんだww
そして滝行…果ては切腹   どんだけだ (死ななくてよかったけど)

ルイスが…どんどん壊れていく…もう手遅れなんじゃ…


アレルヤは相変わらず影薄いよね~
ちょっとソーマに萌えました。
フェルトとせっちゃんのやりとりはほのぼのしますね~

ティエリアがまたとんでもない爆弾を落としてくれました。あそこで「ニール」と言ってくれたらもっと萌えたのに。
彼にとっての「ロックオン」はニールであってほしいなあ。(ライル可哀相)

そしてマネキン大佐がー!!
コーラも一緒で本当に安心しました。


…あれくらいじゃ死なないよねリボンズ様…


逆にリジェネさんが死亡フラグ立てたっぽい…

今月のNewtypeが欲しくなりました。
DATE: CATEGORY:日記
今年も3月9日がやってきましたね。

…だからどうということもないですが

あ、アレンたんおかえりー。
まだ本編は読んでないですが、まさか表紙とは!朝からテンション↑↑でした。
…前回の続きということは、内容的には非常に↓↓だと思いますが…


そしていきなり話題は変わりますが、そういえばハヤテの第二期は深夜になるそうですね。
私はてっきり絶チルの後に、前と同じ時間でやると思っていたのですが、色々と問題があったのでしょうか…

…確かに日曜朝にやるには、内容が濃かったですが

まあ、深夜なら結構やりたい放題出来ると思うので、楽しみですね!


最近雨ばっかりで、体に苔が生えそうです。
そして家は、畳できのこを栽培できそうなくらい湿ってますよ。 OTL

ガンダムはまだ見ていない。今日は見ないとなあ
DATE: CATEGORY:日記
会社の同僚に、私が腐っていることがバレました…

お勧めのBL作品を持ってこいと脅され…じゃなくて言い寄られます。

ごまかすのに必死です。(自業自得…)


そんなことよりOO第21話…



…どこまで悲劇が起こればいいんでしょうか。


…ようやく両親の仇がとれたルイスは、これで満足なんでしょうか。
狂ったように笑っていても、ちっとも嬉しそうじゃない

王留美たちが生きてたよ!と思ったのもつかの間、やっぱりネーナにとどめを刺されてしまいましたか…この兄妹も、悲しい人生を歩んで来たみたい。その辺も気になるところです。


ライルはやっぱりニールと兄弟なんだなあ。結局撃てないところまで一緒だよ。

ハムの人でた!

やっと仮面の下の素顔を出しましたよ!
そして彼の迷言は不滅です!

…それにしてもミスターブシドー、あんな戦い方をしたら、今度こそ体が持たないのでは…

終盤でまたあの現象
2人ともマッパなことにどうして誰もツっこみを入れないのか(入れても仕方ないけど)

そしてせっちゃんが…


いやもう、どうなるのか、どうしたいのか全く分かりませんね!

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。