プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
土曜日は健康診断でした。私が予約をした時期が悪く今日しか空いてなかったので仕方なく…


だって今日は『空の境界』最終章の前売券の発売日なんですのよ!

本当なら始発に乗って、並ぶ気満々だったのに!

もしくは、健康診断が始まる前に購入出来たら…!
と思っていたのですが、健康診断が始まるのは朝の9時…

絶対無理ですね

ならばとにかくさっさと終わらせてソッコー行くしかねぇ!



…甘かった…

行ってみると、既に多くの人が待っていて、色んな事に目茶苦茶待たされました。

そして採血ではひどい目にあわされたですよ。

私はどうやら血管を見つけるのが難しいらしく、度々看護師さんを困らせておりましたが、今回も例の如く血管が見つけられない。
何とか血管を見つけて針を刺せても血が出てこなくてぐりぐりされる(痛い)。
やっと血が出てきてもすごく少量ずつだったので、全部採り終わるまで非常に時間がかかる(その間は当たり前だけど針を刺しっぱなし 痛い)。

そんなこんなで2時間近くかかってようやく午前の分は終了。


…そうです。
午後にもまだ検査が残っているのです。

午後の検査まではまだ2時間以上あったので、全速力で電車に乗り、大急ぎで新宿へ。

そこからも全力疾走。(何だか、前にもこんな事があったような…)

奇跡的にポスター付き前売券をGetです。

さて、それから30分もしないうちにまた電車に飛び乗り、何とか午後の検査も受けることが出来ました。

つ、疲れた…
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:日記
電車は遅れに遅れて、最終的には50分遅れ。

駅に着いたときには始業10分前。

もう、ありえないくらい走りました。

会社が駅から近くて良かった…

何とか滑り込みセーフ。

同じ部署の、同じ路線を利用している人は1時間くらい遅れて来ていました。


もうこんなのはごめんです
DATE: CATEGORY:日記
おはようございます
今日も憂鬱な朝がやってきました

電車通勤をし始めて半年以上が経ちましたが、本日初体験でございます。

事故で目茶苦茶電車が遅れています…(現在進行形)

電車の時刻を知らせる掲示板に何にも表示されていないのなんて初めて見ました。

普段は、例え2、30分遅れようと間に合う時間の電車に乗っていますが、、、


果たして今日は間に合うんでしょうか…

つーか、二駅目でどんだけ停車するんだよ…
DATE: CATEGORY:日記
今日は出勤前に少し時間があったので、ふらりと立ち寄った本屋さんで何気なくアニメ雑誌を眺めていたら、何と『化物語』のCASTが発表になっているではありませんか!

声優初出しは、今日発売の『偽物語』だと聞いていたので、まさか雑誌でも発表されているとは思いませんでした。

で、肝心の声優ですが、…うん。

暦ちゃんが神谷さんなのは、あ~なるほどという感じ。絶望先生もあるのにお疲れ様です。

予想外だったのは忍野。まさかの櫻井…

まじで!?


ちょう興奮しました。

そして忍野のお顔も初お目見え。
思ったより若かったんですね。

でもこの顔で名前はメメ…(関係ないけど)

私は、ああいうキャラを櫻井が演じるのを見るのは初めてなので、放送がとっても楽しみです。


満員電車にすし詰めにされて、地の底を這っていたテンションが一気に急浮上しました。
早起きはするもんだ!



よく考えると、ヒロイン達に全く触れてませんね。
まあそこはほら 気分だよ気分
DATE: CATEGORY:日記
ぱ、ぱんつ…!!

何て事してくれるんだアニメスタッフ!

サブタイ見たときから嫌な予感はしてたんだ…
まさか、たった2話で檜山の声が聞けなくなるとは。
セレソンなんかに関わらなければ、ずっとニートのまま生きて行けたかもしれないのに…

でも、ニートのまま何十年も生きるのと、英雄として短い人生を終えるのと、彼にとってどちらが倖せだったんだろうか


いきなりすいません、『東のエデン』の話です。

あまりにも衝撃的だったもので、シャウトしに来ました。

一体何処へ行こうとしているんでしょうねこのお話は。

進みそうで進まない展開に毎週ヤキモキ。



話は変わって今回の『ウチくる!?』も衝撃的でした。ゲストがDAIGOということで、ひょっとしたら…と思っていたら、、、

姉チャンキターーー


初めてちゃんと見ましたよ。
…イベントではどちらの方か分からなかったので…

テンション超上がりまくりの日曜でした。
DATE: CATEGORY:日記
先日、電車で40歳代くらいのおっちゃんが、真剣に『ヘタリア』の絵コンテ集を読んでいて、ちょっとニヤリとしましたお久しぶりですこんにちわ。

最近疲労が全く取れなくて、毎日死んでます。

何をやってもカラ回るというのは非常にツライ。

会社でも超浮きまくりだしなあ。

人間関係がうまくいかないのが一番しんどいですよね。


あ~。ここでは弱音を吐くまいと頑張っていた(つもりな)のになあ。


頑張ることにちょっと疲れた。

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。