プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
涙が止まらなかった

とても愛おしい

ふたりの 物語


この壮大なるラブストーリーをここまで見事に完結させてくれた方々に

最大限の感謝を


はい、ということで、見てきましたよ『空の境界』第七章・殺人考察(後)

ネタバレ含みますのでそれでもよいという方は続きへどうぞ~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:イベント
昨日とはうってかわって今日は東館の方が大変なことになっていたので(噂ではみんな東方に行くとか何とか…)結局西館の方に並びました。そういえば逆三角形の下に並ぶのは初めてです。(列移動がハンパなく大変でしたが…広すぎるわビッグサイト)

途中何の呪いかと思うような局地的な雨に襲われたり(おそらく1m四方にのみ大粒の雨。…いぢめ?) しましたが、何よりもまいったのが気温。並んでいる時、うとうととしていたのですが、(前日は3時間も寝られませんでしたから)強制的に覚醒させられる。寒さで!
そして、いきなり周りがグラグラしだしたので、まさかまた地震かと思ったら、揺れているのは周りではなく自分でした…。寒さでこんなに震えが止まらなかったのは初めて。隣のお兄さんに変な質問をしてしまった、恥ずかしいっ
昨日と今日でここまで違うとは…
今日の方が断然過ごしやすいですが、寒さで体が強張ってギシギシいってます。

なのに日が高くなるにつれて気温はぐんぐん上昇し、開場10分前にはカンカン照りに。

東館だと、10分前には会場内のホールで待たせてくれるのに、西ではそうはいかない。
人生で一番長い10分間だった気がします。
でも正直あまり記憶がないのです。何故だか自分の携帯の画面がおかしく思えてきて、これが終わったら修理に出さなきゃとか本気で考えていました。今見ると全然そんなことないのに。
相当アタマ煮えてたんだと思います。

まあそんなこんなで、今日も圧死させられかねない勢いでしたが、昨日手に入れられなかったブツを何とかゲット。開場5分ですでに大変なことになってる西館を後にし、私は即効東館へ。

うわぁ

…1・2・3号館は入場制限とかかかってるんですけど…
その列を見ただけで入る気を無くします。まあ私の目当ては4・5・6号館だったので問題はなかったのですが。

無事に本もゲットし、ふらふらでなんとか帰路に着くことが出来ました。実は家に帰ってからの記憶も曖昧です。ご飯は食べたような気がするんですけど。

ただはっきりしているのは、いつの間にか意識を失い、絶望先生も、うみねこも録画し忘れたってことね…

チクショー!
DATE: CATEGORY:イベント
世間はお盆休みとか、帰省ラッシュとか言うとりますが、我の会社にそんなものはありません。

なので、生まれて初めて有休取って聖地巡礼です。
…西館の方はとんでもないことになっているようですが、それは見なかったことにして、私はまったり東館です。


…すいません 全然まったりしてません

皆スッパイです。息をするのがつらいです。夏です。

今日は結構曇っていたので比較的過ごしやすかったですが、湿度が高すぎる為にじっとしてても汗が吹く吹く。

始め東館で目当てを漁ってから、今回は企業の方にも用があったので、いざ西館!



…ヲタクコワイヨー


何度か殺されそうになりました。
て言うか、今回は一人くらい死んでてもおかしく無いんじゃないか…と。

そんな感じでした。


でも、あれだけ頑張ったのにあと一つ手に入れられなかったものがあったので、明日頑張ります。

始めに東館に並ぶか、西館に並ぶか…迷うところです。
DATE: CATEGORY:日記
またもやお久しぶりです…

前回の日記について。
電車は結局40分ほど遅れましたが、会社には間に合いました。

まあ、そんだけです。
DATE: CATEGORY:日記
ひどい雨ですね。

びしょ濡れで駅に着いてみると、案の定電車は遅れに遅れております。

本当に小○○線は雨に弱い。(電車は全般的にそうなのかな)

ああまた、駅に着く度に遅れの時間が増えていくのだろうなあ。

今度こそ業務開始時間に間に合わないかもしれない。

くあ
DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりですまだ生きてます

仕事が本当ーーーにつらくて、更新とかやってられませんでしたすいません(継続中)

いろいろと画像とかもアップしたかったのですが、それすらも出来ませんでした…ああ駄目人間

とりあえず箇条書。

ハガレンのマグカップ当たった!当選者5名とかだったのに!


もやしもんDS限定版何とかゲット!何処も予約できなくて、わざわざ池袋まで行きました(阿呆だ)流石本店!


それよりも大変だったのはもやしもん最新刊限定版。
事前予約は何処もNG。発売日は平日だったので、仕事終わってソッコー本屋に向かうも5件全滅。諦めかけた6件目で、店頭には並んでない分を店員のおじさんが持ってきてくれました。神…!!

まあ今回は、完全に出版側の部数発注ミスだったようです。
前回、前々回と(確か)10万近く発行したのに、今回は35000とか、やっぱり少なすぎですよね…

まあ、私が手に入れることが出来たのは、奇跡ということで。


えーとそれから、
劇場版『東のエデン』の前売券を手に入れました。?と?セットのやつはいつの間にか売り切れてたので、今回はちゃんと調べて行きました。今回の方が特典がいいですし。やっと私の携帯もノブレス携帯仕様です!


そんな感じで今日はここまで。また画像とかアップできるといいな。きっと無理だな…

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
