プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
ニコ動見ていたら朝になっていましたダメ人間ですこんにちは。

ヤバイ感じにウザイ感じに今更ながらデュ/ラララ!!にハマりまっくています。(人、ラブ!の着ボイスは手に入れました、外で鳴ったら赤っ恥www)
これも今更ですが、リモーネ先生はネ申ですね!
今や、一日一回臨/也サーキュレーションを聞かないと気が済みません。元ネタを知っているだけに、そこかしこにちりばめられた小ネタを聞いてはニヤニヤしています(アブナイ…)
キス唾もグルメレースもマイムマイムも心のオアシス~

腐女子的思考も止まるところを知らず、早く同人誌を漁りたくてうずうずしています。(自分でも怖いくらい)
もう、イザシズもシズイザも****も*****もどんとこい!!

そういえばこの前、非常に久しぶりに池袋で(初日に帝人がおろおろしていたのはこの辺だな、とかイタいことを考えながら)とらに行ったのですが、どうやらつい最近ICカードに貼ることができるシールのデュラバージョンが発売されたらしいのです。
しかし私が行ったのは発売日から3日後…。当然軒並みSOLD OUTですよ…
まあ、その時はそれほど欲しくなかったのですが、後日行きつけのとらに行ってみると(ちなみにうちの近所にとらはありません)
なんということでしょう、全種類揃っているではありませんか!(ウザイ言い方)
これはもう買うしかない

しかしさすがに全種類(おそらく、7種類…かな?)買う元気はなかったので、とりあえず



この二人は外せません
非常に見えにくいですが

そんな感じで私はとても元気です
DATE: CATEGORY:日記
どうもお久しぶりでございます。

ここのところ、体調が頗る悪く、病院通いの毎日でした。

眠れないし、手のふるえは止まらないし、瞼は痙攣しっぱなしだし、、、

一時は、文字を読むことも書くこともつらくなって、これではいかんと現在は自宅療養中です。

どうやら、どれもこれもすべて過度のストレスが原因みたいで、ストレスの大元を絶った今は、大分症状もマシになりました。

そう、新たな萌えに悶えることができるくらいには回復しました。

本当は、TAF2010に今年こそは行きたかったのですが、金銭面や体調面を考えて今年も断念です…(誰か一緒に行ってくれないかな…来年とか)


新たな萌えといえば、最近やっと『デュラララ!!』の原作を読みました。まだ一巻ダケドネ(漫画は既に読んでいたのですが)

話の内容はとっても面白かったのですが、


、、、やばいです。新たなカップリングにハァハァします。
とりあえずシズちゃんが大好きになりました。
臨也さんも好きなんですが
というか、この二人がいればあとは何もいらない、みたいな。人、ラブ! って、叫びたくなるよね。てか、ウザヤってwww 言いえて妙、みたいな)
現在、私の携帯の着ボイスではシズちゃんが「い~ざ~や~く~ん」って言ってくれます。とっても恥ずかしいです。(てへ★)本当は「人、ラブ!」がよかったんだけど、残念ながらなかったのです。


以下、腐女子のイタ過ぎるつぶやきです。
見ない方が身の為かもしれません。

とまあ、こんな戯言が言えるほど、回復してますので、ご心配なく~

「楽しみだなあ。楽しみだなあ。楽しみだなあ!!」

続きを読む »


copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
