プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
ついったーって便利だよね…。
リアルタイムで色んなことが分かるもんね…

そしてうっかり、デュライベ当選者の喜びのつぶやきを見てしまいまして…(外出中)
公式サイトの発表で、今週末~来週だって言うのは分かっていましたのですが、先にそういうのを見ちゃうとねー
でもしっかりチェックしてしまった…

どうも、今日あたり首都圏組には当選通知が届き始めているとのこと。
私も一応(田舎ながら)首都圏組のはしくれ、もしかしたら、ということもある。

本当にポスト開けるときは緊張しましたよ。当選者たったの1000人ですし、万に一つも当たるはずないと思い込もうとしていましたが、それでも本当にドキドキしました。
このままホストを開けなければ、当選したかもしれない自分が並行世界に…
とか、よく分かんない思考に陥りそうだったので、えいやっと開けてみました
じゃ~ん
奇跡…!!

奇跡って起こるんでqwertioy

わああああああああん(喜)

今年の運全部使い切ったっぽいけど、でも嬉しすぎるぅぅぅ

整理番号は後ろの方ですが、これ以上望んだら本当に罰があたりますわ

嬉しくて死にそうだけど、スパコミとこのイベント終わるまで死ねなくなりました。

楽しんできます
スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:日記
刀語オールナイト… 
チケット、ものの5分で完売とかどういうこと(立ち見は考えないとして)

光でも追いつけませんでした

チクショー!!

そんなことより。アニメデュ ラ15話見ました。

以下、ちょっとしたネタバレ&腐女子の妄想

↓↓↓


今回の話の進め方も面白かったです

小山さんのターン!
芳忠さんのターン!
神谷さんの…


そこでイザ ヤさんはとんでもない爆弾を落として行きました。
何あのセリフ萌える…!!


先週も思ったけど、シズちゃんのメットwww ニアワネー

そして、なんだか見たことのあるチンピラ。まさかの再登場。


で、一番突っ込みたいのは、

シズちゃん、メット何処に落としてきたの!!

や、まぁ私も、ビジュアル的にどうよとは思ったけど、そんなんじゃまた白バイに追っかけられるよ。
そして五月蠅…
そりゃ馬イクからも文句出ますわ

そして小山さんのオネェ口調…(ちょっとワロタ)
シズちゃんに愛を囁くのはイザ ヤさんだけで…はいすいません

つーか、あんだけやられりゃ普通確実に死ぬでしょ。
ドタチンのまあ容赦のないこと…(やったのは渡草だけど)

今回一番可哀想だっだのは、贄川さんと渡草のような気がする。
車に小石ぶつけられただけでもブチ切れてたのに、ドアがシズちゃんの暴力の餌食に…

しかし、毎回とんでもない引きで終わってくれるので、次が待ち遠しくて仕方がないです。

あ、そういえば、OP比較をひょんなことから見ることができまして。
本当に細かい間違い探しでした。
でも満足。 きっとDVDになっちゃうと、全部修正されてしまうでしょうから。



今期、荒 川UB、Angel Beats!、そしてWORKING!!が思った以上に面白いです。

声優がかぶりすぎなのはまあ置いといて。(でも、デュラとWORKING!!は…キャラもかぶってる部分あるよね。)

1週間がとても楽しいです。

最近、ドラマがあまり面白く感じなくて、1話見て、もういいやってなっちゃうんですよね。
大人として、というより人として色々手遅れな感じがするのはなんでだろう。
DATE: CATEGORY:日記
本日、みつりんからデュ ラDVD3巻が届きまして。
そのあまりの破壊力に死亡寸前です。

なにあのとくてんCDわたしをころすきか

つか、どんだけ仲いいんだよあんたら…


すっごく聞きごたえのあるCDでございました。(ありがとう小 野 D!!)

ちょっとこれからオーディオコメンタリー聞いてくる。

じゃ!

DATE: CATEGORY:ハルからのお知らせ
最近、モラルについてものすごく考えさせられることがありまして、
ちょっと注意書きとか即席で作ってみました。

たとえ日に1人しか見てくれる人がいないブログでも、何にも知らない一般の方を不快にさせていたら申し訳ないので。

モラルって大事だよね…
DATE: CATEGORY:日記
デュラ14話見ました…

ネタバレ…でもないけど、一応伏せておこう

OP頑張って比較しました。が、

ある一部分の色が違うことしか分からなかった…

こうなったら比較サイトを探すしか!

…まあ、それは置いといて。目を閉じているのにセルティと普通に会話しているシズちゃんに萌えました。
薄眼でちゃんと見ていたんですね。とてもよく分かりました監督



それから、『刀語』も見ました。こちらは盛大にネタバレを含みそうなのでお気を付けください


私は原作を読んでいたので、あらかた予想はついてましたが、
予想を裏切らず、予想通りでした・・・・・・・・

色んなインタビューで、あそこまで視聴者を(言い方は悪いですが)騙してきたのもすごい。

もう、『刀語・第四話 薄刀・針』と言うより、『刀語・第四話 血戦★不承島』って感じでしたね。
お姉ちゃん怖すぎ。

可愛そうなのは錆か… 
あれだけ他の回で出番をいただいていたのに、今回一言も喋ってなくね?
まえがたりまで緑川さんだったのに あれ、なんだか涙で前が見えないよ

そういえば、前回の次回予告の映像…あれって次回予告の為だけに作ったのか 力入れすぎですね

それから、池田さんのナレーターはいつにもまして秀逸。
次回は入浴シーンか… ふふふ (深い意味はナイデスヨ?)


DATE: CATEGORY:日記
萌え過ぎて、髪の毛無くなりそうだから叫びに来ました。

デュラ新OPなにあれ!

ドタチンイケメンスギじゃ!!

そしてPASHのポスターで撃沈。

ドタイザが読みたくなるじゃないか!!!

そういえば今週は新OPになって2度目の放送ですが、少しだけ手を加えるらしい。
じっくり見ないと分からないくらいのものらしいので、
少なくとも★回は見ようと思います。

じゃ、そゆことで!
DATE: CATEGORY:日記
たった今、デュラサイトを見たんですが、

あれ…何かトップページがいつもと違う…


これはあれですか、エイプリル的な何かなんですかね。

つか、幽(あ、幽平か)のプロフィール、超笑える(でもすげぇ)

ちょっと見てみたい『執事たちの沈/黙』。

ありがとうございました

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。