プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ハルからのお知らせ
今までアップしていた画像を整理しました。頭ぱーんてなった。

あと、色々忙しくて、今後は更新が今まで以上に滞るかもしれません。

私は元気ですので、ご心配なく~

ではっ

スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:未分類
最近色んなことで悩み過ぎて、胃が重いです。
たいていは他の人から見ればどうでもいいことなんですが…

自分ちょっと、考えなしなところがありすぎで…反省することばかりなのです。
正直、息をするのもしんどいときがあります。


よく分からないことを書いてすいません。
ちょっと頭冷やしてきます
DATE: CATEGORY:日記
石川先生の作画生中継を見ていたら日付が変わっていた件につい(ry
うっうっ今日は早く寝るつもりだったのに…生中継のことすっかり忘れてたYO!

そして、見はじめるともう、パソ子の前から動けません…

描き込みがハンパネェです。1枚描くのにあれだけの時間を費やしているとは…

黒髪のツヤベタがまさかのカブラペン&まっきー
オリゼーは一筆描きじゃなかったことに驚き

画期的な試みだと思うし、もっとやればいいのに。

でも、今のところ希望者が誰もいないらしい(笑

それにしても、一時視聴者が8000人を超えたのはワロタ
もうTLが追いつかなくて、鯖の心配をしてる人もいました


何か、ついったに慣れると、ブログの文章も短くなっちゃうとサイトで言ってる人が何人かいたけど分かる気がするなあ。まあ、もともと私の文章はそんな感じだから影響はないですが。

あーいかん。頭がふらふらしてきた。昨日…いや今日は結局布団で寝れなかったから、今日は布団で寝るぞ。布団で寝る。(大事なことなので2回言いまし(ry)

前の日記は恥ずかしかったので修正しました。気になる人は直接私を脅して吐かせてください。

いまだにインテに行きたいインテに行きたいと考えている自分がいてマジキメェ

BUKKAKEが諦めきれないのよ…
DATE: CATEGORY:日記
ついったとぴくしぶ見てたら朝になっていた件について。

今回のインテ、デュラがまじぱねえことになってて、思わず大阪行きの夜行バス検索しちゃったYO!!

いや、さすがに行けませんけどね… 書店委託にかけるよ俺は。とか


こういうハマりかたをしたのは初めてで、自分でも怖いです。文明の利器恐ろしい…っっ


てなわけで、完徹の沸いた頭で自縄自縛な羞恥プレイ…

<●><●> カッ

我に返ったのでやめました。

DATE: CATEGORY:日記
連休最終日に、『いばらの王』観てきました。

色んな番組で紹介されていたので、少し興味があったのですが、某アニソン番組での紹介を見て、むしょ~に観てみたくなってカッとして行って来ました。(相変わらず変な日本語…)

…面白かった…!!

花ちゃんのネタバレ理解…!
森川さんがカッコよすぎ
反対に三木さんは(ry

もう一回観たくなりました。というか、伏線がなんだか複雑だったので、全部解った上でもう一回観たいです。
きっとまた違った発見があるんだろうなあ。

それにしても、地元の映画館が潰れてはや1年…以上経ったのか…
映画観るのにわざわざ隣町まで行かなきゃならないってどんだけ田舎だよ。歩くと1時間以上かかるん…だ…ぜ…
本当にここは首都圏なのか

まあ、らっきょ追いかけてた頃は、映画観る為に1時間電車に揺られて、2時間外で待ってたりしたけど、観たい時にすぐ行ける映画館が無いって言うのは、残念な話です。
DATE: CATEGORY:イベント
スパコミから!何とか戻って参りましたよ!(誰も待ってないって!?なんだと!)
公式のアフターレポートが楽しみになるくらいとんでもない人の数でした。   例年通りなのかなぁ。去年行ってないし、分からないや

当日は天気も良く、気温も過ごしやすいものでしたが、日差しが強かった…

外に並ばされる壁サークルはきつかったです。
きっといたるところにイベント焼けが出来ていることでしょう(気にしませんけど!  気にしろよ)

それにしても、1時間で4サークルも回れないとは
恐るべしデュラ人気!!

…今回は独りの限界を感じました… イヤホント

私は10サークルも回っていませんが、それでもかなりしんどかった(肉体的にも、精神的にも)

何はともあれ、デストライアングル(阿呆だ…)も何とか攻略し、購入を予定していた本はすべて手に入れることができました。
HARUに買えなかった分も買えて満足。
こんなに本を買ったイベントは久しぶりです。しかも全部あーるじゅうは…おおっとっ

でも、途中で風がすごく強くなって、壁の方々は大変そうでした。

コミケ以外のイベントは本当に久し振りでしたが、とっても楽しかったです。

次は6月!

プチオンリーもあるし、また生きる目的ができたよ。




どーでもいいはなし
帰宅後、歩数計を確認したら、

41983歩…      ヒァッハアノ


消費カロリー1723kcalとかどんだけwwwwww

また一つダメ伝説を作ってしまったような気がします 詳しくは書けませんが…

DATE: CATEGORY:日記
最近F5アタックをする機会が多くなって、何だかF5キーが凹んだような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。

今日からスパコミですね!
私は二日目に命をかけているので、今日は一日準備してました。

…コミケ以外でこんなに意気込むのは初めてかもしれません。

一昨日、サークル配置図を見ながら買い物リストを作ったのですが、その日も例によって完徹状態で、(デュラをリアルタイムで見たり…あ、今回初めてデュラの関係者さん方の実況とともにアニメを見たのですが、すげー面白かった)寝ぼけ眼で何か変なこと書いてたからさらしてみる

後ろのは…気にしないでください いや本当に

読みにくいですが、もし読めてももう何も言わないでください…いやでも、どうしても回りたいサークルさんの配置が殺人的で…  ただでさえ、入り口から一番遠いホールなのに…
そして
妖精さーん…

自己暗示です。  それだけです

それにしても二日目は、じゃんぷだし服飾だし東1はデュラ戦地だし…

生きて帰って来れたら、またここに戻って来ます。

さあ、そろそろ最後の準備をしなくちゃ。

始発に乗るために

自分ちの最寄りからだとどうしても到着が遅くなるから、5つ分の駅を夜通し歩くとか そんなことはしませんよ?♪

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。