プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
お久しぶりです生きてます。急に暑くなってぐったりです。 最高気温が連日人を殺せる数値をたたき出しています。死にます。

ここのところ何かあったっけ…

あ、えーと、先日東京駅で開催されていたもやしもんのイベントのサイン会に参加してきました。
先着120名だったので始発で頑張ったのですが、いかんせん駅の中が迷路。

東京駅なんて八重洲口しか知らないし、最近は埼京線使っているから本当に久しぶりで全く分からない。
30分位さまよって、もやしドラマのポスターを見つけた時は泣きそうだったよ。

もう無理なんじゃね?と思ったけど、何とか整理券を頂くことに成功。
待ち時間は展示をじっくり見させて頂きました。

配信で描かれていた原稿も多数展示されていて感動でした。

で、先生登場。

以前お見かけした時は大学の講義で壇上の上にいらしたのではっきりとお顔を拝見できなかったのですが、今回は本当に近い!!
私はO-157 Tシャツという非常にイタい恰好で(上着は来てたけどね!)オリゼーを描いて頂きました。

は~ 先生本当男前だったわ…


あとは、ウチにあいぽんが来たよ。
携帯との違いに毎日あわあわしてます。

そして日に日に痛あいぽんへと調教されつつある… ロック画面とか他人に見せられないよね!!
美しい男たちの乱舞



そんな感じで相変わらず更新がクソ亀ですが、ついったには生息してますので気になる方(いるのか?)は私を脅して頂ければユーザー名を吐きます。

ろくなことは言ってないですが…



スポンサーサイト
DATE: CATEGORY:日記
botとしか会話をしてない可哀想な人なので、誰か俺と絡んでください。

botといえば、すっげぇヤンデレbotをフォローしているのですが(や、ヤンデレというよりもう完全に病んでる)、そのこの想い人にはもう恋人がいて、絶対に届かない想いを毎日毎日つぶやいているのですよ。時々靴下やら下着やら盗んで…www

何か見てたら悲しくなるんですが、最近可愛く思えてきて、あ``~自分末期だわ、、、と感じる今日この頃。
(当然皆男ですが何か)



そんなことより、今期も思った以上にアニメが面白い!

伝 勇 伝が面白い!!!!! じゅんじゅんと小野Dにハアハアします。
あと、ノイタミナもよかったですね! もやしドラマ、私は好きです。
それから、HOTDもとてもよかった…のですが、乳とパンツにしか目がいかなかった私はどうしたら…

そんなこんなで、アニメ雑誌のデュラのいじりかたぱねぇとによによしているキモイヲタクでした。


DATE: CATEGORY:イベント
【注意】 久しぶりなので、すごく長いです。のくせにないようがないよう。 すいません…



黒 執 事のオールナイトに行ってきたよ!
日本一大きなスクリーンとか言ってたけど本当かな。

このオールナイト、木曜日の夜から金曜日の朝にかけて行われたのですが、何でこんな中途半端な曜日なんだろうかと思ったら、MBS放送と同時に上映するからだったんですね… 始まるまで気付かなかったアホ/////

デュラの時もいつも思ってたけど、MBS早くていいよね…! うらやま!

しかし夜の歌舞伎町は何だか独特の雰囲気だったよ、、、 到着時にはもう結構な列が出来ていて、結構外で待たされたのですが、一般の方々の視線が痛かった…

やっと開場!自分は前から9番目の真ん中へんでした。

開演は11時。MBS放送までまだ時間があったので、それまでは黒 執 事のミュージカルを上演。

…正直自分は、ミュージカルとやらがあまり得意ではありませんでした。理由は、某おひるやすみはうきうきうぉっちんぐの司会者と同じです。

でも、このミュージカルはすごく面白かった!見ごたえがありまくりでした!! とらすとみーってかんじ!(どんな感じだよw)
セバスがね…ふつくしかったの…すごく…

そしていよいよ黒 執 事Ⅱ 第一話の上映ですよ! これ、ニコ生でも配信されたとか、、、すげぇな!

本編についてもうネタバレOKなのかしらん… ろくなことは書いてませんが一応反転させときますね


まず旦那様いきなりマッパとかどんだけwww あのシーンCMでも結構ざわざわしたよね… しかも隣www

子爵出たときの開場のざわつきったらなかったwww 台詞聞こえねぇwwww 
まあそういう上映会なので、台詞聞こえないくらいが主催者的にはよかったみたいです。

それから、見どころの一つはクロードのタップダンスとテーブルクロス引きならぬカーペット引きwwwwwwwwww  あそこは笑うところですよね分かります。  眼鏡の存在意義について小一時間問い詰めたい。

そしてまさかの旅人さんキターーーーー!!! 声で丸分かり吹いた。MCの方の、999の車掌さんというのは言いえて妙だと思いました。
あと、旅人さんとクロードの対決は色んな意味ですごかったよね… 何あの階段のおりかたwwwww
坊っちゃんの扱いにも吹いたけど…

や、しかし衝撃的な1話だった… そして次回予告がまた…  
つまりこれは釣りなのかと突っ込んでしまいたくなるような次回予告でした。刀語みたいになるのだろうかdkdk


そんな感じで本編終了。そしてここでまさかのゲスト登場!!! ぎゃー梶さん!!!!!!
昨日電話もらいましたとかwwwどんだけwwww
色々お話して頂きました~ 可愛いなぁ によによ

で、その後は抽選会~ ポスター当選者何と50名…!!!!!  しかも一枚一枚小 野 Dのサインとか… 本当にお疲れ様でした。 あ、小 野 Dから祝電も届いてたのよ。ほんとすごいわ
そしてその当選者を梶さんが選ぶ…と。

50名中最後の5名には、小野Dと梶さん両方のサインが入ったポスターが当たるとか本当にどんだけ太っ腹なのと思っていたら、
最初の45名の中に、自分の番号が…
なんとなんと当選しちゃったのよ 奇跡…!!!!
小 野 Dのサイン…!!!!! 一生の宝物です。

そして最後はパシフィコ横浜でのイベントの上映。 実際見に行ったものだけど、何度見ても面白いね。改めてすごいイベントだったんだなぁ と実感する。

そんなこんなで終わったのは朝の5時半くらいかな。 すっごい眠かった。
でもせっかく新宿にいるので、行ってきたよ ここ



早朝だし、あんまり人もいなかったけど、さすがに臨 也と同じようなことはできなかったよ。
ニコ動にはここにぶつかった勇者がいたようだけど。

一回行ったことがあるにもかかわらず、1時間くらい迷ったのは内緒だ。

ん~ 疲れたけど、楽しかった! 最近行きたいイベントが多すぎて困る。

長々とありがとうございました。

copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。