プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
あれは~ちょっと前の日曜日のことでした~。


その日、術後の経過がよろしくない私は、休日もずっと家で大人しくしておりました。

しかし食料が底をついたので、ちょっと近くのスーパーまで足を運んで、家に戻ってみると突然、、、


「誰かーー!殺されるーー!警察呼んでーー!」


と言う叫び声。(しかも何度も)


叫んでいるのは一階に住む奥さん。


この時は本当に血の気が引きました…

こっそり部屋に戻って、警察を呼ぼうかどうしようか逡巡している間に、いつのまにやら静かになったので、そっと外の様子を伺うと、


「すいません」


びくぅっ!


目の前には数人の警察官。
どうやら近所の人が通報したみたいで、その問題の部屋を探しているとのこと。


あー何か知らんがビビった。(犯人でない風を必死で装いました  ウソです)


で、結局。

あの叫び声は奥さんの狂言だったみたいで、警察官5、6人に囲まれて事情聴取をされていました。
(しかも外で)

いや勘弁してほしいものです

以上!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。