プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イベント
昨日とはうってかわって今日は東館の方が大変なことになっていたので(噂ではみんな東方に行くとか何とか…)結局西館の方に並びました。そういえば逆三角形の下に並ぶのは初めてです。(列移動がハンパなく大変でしたが…広すぎるわビッグサイト)

途中何の呪いかと思うような局地的な雨に襲われたり(おそらく1m四方にのみ大粒の雨。…いぢめ?) しましたが、何よりもまいったのが気温。並んでいる時、うとうととしていたのですが、(前日は3時間も寝られませんでしたから)強制的に覚醒させられる。寒さで!
そして、いきなり周りがグラグラしだしたので、まさかまた地震かと思ったら、揺れているのは周りではなく自分でした…。寒さでこんなに震えが止まらなかったのは初めて。隣のお兄さんに変な質問をしてしまった、恥ずかしいっ
昨日と今日でここまで違うとは…
今日の方が断然過ごしやすいですが、寒さで体が強張ってギシギシいってます。

なのに日が高くなるにつれて気温はぐんぐん上昇し、開場10分前にはカンカン照りに。

東館だと、10分前には会場内のホールで待たせてくれるのに、西ではそうはいかない。
人生で一番長い10分間だった気がします。
でも正直あまり記憶がないのです。何故だか自分の携帯の画面がおかしく思えてきて、これが終わったら修理に出さなきゃとか本気で考えていました。今見ると全然そんなことないのに。
相当アタマ煮えてたんだと思います。

まあそんなこんなで、今日も圧死させられかねない勢いでしたが、昨日手に入れられなかったブツを何とかゲット。開場5分ですでに大変なことになってる西館を後にし、私は即効東館へ。

うわぁ

…1・2・3号館は入場制限とかかかってるんですけど…
その列を見ただけで入る気を無くします。まあ私の目当ては4・5・6号館だったので問題はなかったのですが。

無事に本もゲットし、ふらふらでなんとか帰路に着くことが出来ました。実は家に帰ってからの記憶も曖昧です。ご飯は食べたような気がするんですけど。

ただはっきりしているのは、いつの間にか意識を失い、絶望先生も、うみねこも録画し忘れたってことね…

チクショー!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。