プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
え~とつまり、

六本木に行って来たということです。イタくてすいません。

もちろん大江戸線で。
ミラクル☆トレインには乗れませんでした。イタくてすいません。

会社の人と一緒だったのですが、初大江戸線で、しかも行先は史ちゃんの所で、そんなことばっかりニヤニヤと考えていました。イタくてすいません。

待ち合わせは夜の12時。六本木にある目的地に着いたのは1時を回っていました。




ヲタク的な何かを期待した方、残念ながらはずれです。

初☆クラブだったのです。

学生時代の私を知っている方は意外に思われるかもしれません。

ぶっちゃけ自分でも信じられないですが、朝まで4時間ほどぶっ通しで踊り狂ってきました。

中に入ってみると、薄暗くてすごい人の数でした。金曜の夜ということもあって、リーマンだらけでしたよ。
ダンスフロアは地下にあって、行ってみると上の階よりも多くの人が犇めき合っていました。
とりあえずお酒を購入して、飲みながら人の渦の中へ。

常に大音量の音楽が流れているので、一緒に行った人との会話もままならない。
おどりかたも解らないから適当にリズムに乗ってみる。

正しいのかどうかも解らなかったけど、不思議と悪い気持ちではなかったです。
こうやってみんな日頃のストレスを発散しているのかな。

本当に未知の領域で、緊張しましたが楽しかったです。

足は踏まれるわ酒ぶっかけられるわ押し潰されそうになるわ酒ぶっかけられるわで

大変でしたが楽しかったです。

今度アキバのクラブでアニソンオンリーのイベントがあるから、今度はそこに行こうかと思っています。もちろん一人ですよ!

やっぱり、根っからのヲタクなのでした…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。