プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
気づけばまたこんなに時間が空いてしまった…
今年もやっぱり風邪を引き、熱はないものの、声がヘリウムガス吸ったみたいになってますこんにちは。
そして咳が止まりませんが私は元気です。


年明けから仕事が怒涛の忙しさで、しかもチームの人間が一人インフルエンザで一週間出社禁止という事態に陥りまして、毎日へとへとでした。

で、やっと三連休。土曜日は色々放置していたものを片付け、ずっと私を悩ませていた親知らずをやっと抜いてもらいました。虫歯ではなかったのですが、その親知らずのせいでほかの歯が圧迫を受けていやな感じだったので、思い切って抜いてもらいました。私が痛いと云うものだから、麻酔を親の敵のように打たれ、切れるのに相当の時間を要しましたが、その後はそれほど痛みもなく経過は良好です。昔抜いてもらった時はその日のご飯を食べるのにも苦労したんですがねえ。

で、日曜日。年末からずっと見たかった映画、『東のエデン 劇場版I The King of Eden』を見に行きました。
上映時間の一時間前に行ってみると、誰もいない…
ちょっと恥ずかしかったですが、一人で並んでいたらちらほらと人がやってきて、ホッとしました。
はじめて一番目をGetしましたよ。



今回一番恰好よかったのはやっぱり黒羽さんだと思う。
あと、平澤さん。
色んなジュイスを見れて面白かった。

次が本当に楽しみ。でも…

本当に終わるのかちょっと不安。
結局まだ全員セレソン出てきてないし…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。