プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
何とか逝って来ましたよ!
『刀語 第一話「絶刀・鉋」特別試写会』!

場所は、「SME乃木坂ビル」というところだったんですが、乃木坂なんて行ったことがなかったので(名前くらいは、某アニメで知っていましたが)、辿り着けるか心配でした。

そして案の定出口を間違え、迷いました…

執念で辿り着きましたけど!

入る順番は確かにあまり前の方ではなかったですが、いい席を確保することができました。

開場から開演まで30分位余裕があったので、トイレにでも行っておこうかと思ったら、その時間で設定資料集を上映してくれるものだから、30分釘付けでした。おかげでトイレ行けなかった…

でも、虚刀流の奥義とか細かく説明してあってとっても解りやすかったです。すごいなあ

で、観るのは二回目の第一話。

初めて観るOPは非常に美麗で、鳥肌が立ちました。
本編はいわずもがな。

この感動を誰かと共有できないのが非常に残念。

今年も楽しめそうです。

そのあとは、秋葉原にも行きました。
本当は、「akiba:F」の『西尾維新アニメプロジェクト』の展示を見に行きたかったのですが、場所が分からず断念。
体調もあまりよくなかったし、今度は体調のいい時に必ず行こう。

明日からまたヂゴクの仕事が始まる…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。