プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
むくむく浮上…むくむく…

今更ですが
ここ見てる方で、一体何人が行っているのだ…と突っ込みたくなりそうですが、なっこみ参加された方お疲れ様でした…!!

日差しはそれほどなかったですが(三日目は死んだけど)湿気とか凄くて本当に暑かった…

今年は初の三日間連続参戦!! と意気込んでみたはいいものの、一日目でいきなり喉を壊して、それからはなし崩し的に両手両足肩腰頭眼球と壊れ、要するに体がボロボロになってしまい、動悸息切れ吐き気と今まで経験したことのないような状態に陥ってしまいました…

それでも、薬飲んで残りの二日間最前列に立っていた俺は阿呆だと思う。 総合感冒薬って素晴らしい!!

まあ、その反動でイベント後二日三日は使い物になりませんでしたが、、、 まだ乾いた咳が出るしな…


それにしても、俺は三日目を舐めていたよ…

確かに企業は前の二日に比べれば人は少なかったけど、サークルスペースが、、、カオスだった、、、

おそらく冬も三日間参戦予定だから← これは覚悟しなくては、と思う今日この頃。


インテ行きは諦めたし… 誰か一緒に行って欲しいお… 一人じゃどうも行く勇気が無くて… 東京のイベントならどこへだって行くんだけど。
つーか、東京のイベント行く人は案内しますし

まぁ、とにかくなっこみのリベンジはぐこみでだな…(内容についてあまり語りたくないのは、大負けに負けたからさ…ふ…)

まだまだ暑いっすね
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです!

あわわ…夏コミお疲れです!><
相変わらずハードなことしてますな…体は大事にしないとダメだよ~><
夏コミ、今年はすごく欲しい本があるから行きたかったけど無理でした~;現在通販開始を心待ちにしている日々です…。

インテ私もまた行きたい!もうしばらくは無理そうだけど…;いつの日か創作本完成したらシティかコミティアに参加するのが密かな夢だったり…。(ホントいつでしょうね…;)
かなりのP数になりそうなので可愛くて頼りになるハルちゃん無しで乗り越えられるか今から不安だったりしますが、夢はでっかく持ちますぜー!!

っと、くだらないコメでごめんよ~;
お体お大事にね!また元気な姿でいつかお会いしましょう!!

おおおおお久し振りです~~!!

わあああコメントありがとうございます(´;ω;`) 最近私はイベントが生きがいになってます。自分でもどうしようかと…

夏コミ!言って頂ければ買いに走りましたのに!もしもこっちでのイベントで欲しい本とかありましたら、買い子しますよ喜んで! さすがに壁を何件もとかだと買えない可能性高いですが(・・;)
インテ行きたいです~。行ったこと無いので。先輩が参加されるときは必ず行きますよ!もちろんこんな私でよければお手伝いもさせてください。
原稿も…こんな私でよかったらいつでも…なにやら不可解な単語が並んでますがきっと気のせいですね!もっと近ければいつでも行きますのに!
と、長々とすいませんでした。まだまだ暑いですが、先輩もお体にお気をつけて、旦那様とお姫様に宜しくお伝えくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
