プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イベント
ああああ また期間があいてしまったなぁ…

とりあえず、ぐこみ行って来ましたー。

前回の日記の宣言通り一睡もせずにイベントに向かったのですが、予定の電車を取り逃がし、有り得ない忘れ物をし、最初から踏んだり蹴ったりでした…。

まあでも何とか気を取り直して行ってみると、開場前に長蛇の列…。
何ぞ!? と思って聞いてみると、それはティアの列でした。 すげぇな!

この日はぐこみとティアと、あと何やら別のイベントがあったようで明らかに一般人の方々の好奇の目にさらされてちょっといたたまれませんでした。

で、イベント自体は本当にマターリでした。 最初は壁に並んだのでちょっと日差しが厳しかったですが、その後は会場内をゆっくり回れました。BGMに耳を傾けることが出来るくらい余裕があるって素晴らしい!

悲しかったのは、ABスペがほとんどなかったことかな…(´;ω;`)

でも、色々お話もさせて頂けたし、とても楽しかったです。

もうこんなマターリイベントそうそうないだろうなぁ…。
オンリーはあまり広くない会場だけどすべてのサークルにスペースを用意してくれたらしいから、おそらくギチギチで、いつぞやの悪夢の再来では…と噂されているし(以前同じ会場でオンリーが重なって、待機列が駅の方まで伸びたとか何とか…) スパークは早期満了により受付終了という恐ろしいことになったし、

今月も来月も死ぬ気で逝くしかないですね!

あ~ 肩こりひどい

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。