プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
いや~お久し振りです。

突然まとまった文章が書きたくなってここに来ました自己満足。

タイトルに意味はありません。
つんちょゲスト回のヤオヒラを聞きながら。

えっと…何から書こうかな。

とりあえず、夏のくそ忙しい時に引越ししまして聖地まで電車で10分かからず行けるようになっていよいよ破産しそうです。
タイバニ破産よありがとうございます!


そうそう。先週末は待ちに待ったワールドプレミアでした!

昼は幕張でライビュ、夜は本会場でした。

幕張にはオザボロスこと尾崎Pが来てくださって、色々お話をしてくださいました。
乙女クラブ踊る尾崎Pのおちりが可愛くて可愛くて…←

分かったことは、これから先もタイバニに搾取されるってことですね。臨むところです。

イベント後は握手と、お話もしてくださいました。
はぁ~尾崎P好きです。

で、夜は舞浜の本会場!
同行者がギリギリまで座席番号教えてくれなかったものだから、いざ席に行ってみて発狂しそうだった。

前から5番目ですよありがとうございます!!!!!

平田さんもバニかずさんもかっこよかったよう…

わし、お二人のことは、死神代行とかイケメンコックとかエロ河童とかで知ってはいたけど、ここまで好きになるなんて思わなかったよ…
あと、剛さん。
あんなに可愛い人がいるなんて。。。。。

本当に素晴らしいイベントでした。
BTBもよかったし、スカイハイオンステージはハッスルしまくったよ!

映画についてはネタバレになるので詳しくは書きませんが、アニメ映画でここまで泣いたのは初めてかもしれん…てくらい泣いた。。。
あと、OPが素晴らしいよね…ビームスかぁ…
しかしバニーさんのストールは完売続出の様で、改めてクラスタすげぇと思った次第であります。

あと再認識したのは、虎友は聖域だってこと…

おじさんの作画が美しすぎました。

ヒーローカードもちゃんとタイガーと牛が揃ったよ!
前売り券買いまくってるのであと何回行けばよいのか気が遠くなりつつ
しかし今週末は関係者さんの舞台挨拶なので行ってくる!←
今度は前から4番目から桂せんせのお顔ガン見してくる。(映画観る席じゃねぇ)
でわそんな感じで。ヤオヒラの続き聞いてくる。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
