プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ゲーム
クロノを取り戻すことが出来ました!

やっぱりあのシーンは感動的ですね。
早く引き上げるぞとか言っときながら、魔王が一番名残惜しそうでした。サラも連れて来られたらよかったのにね。

さて、これからいくつかのミッション(笑)をクリアーしていくわけですが、とりあえず時の最果てのじいさん(名前忘れた…)に言われた順番でやっています。

まず、砂漠緑化計画。

結構簡単に終わりました。

ここでルッカの知られざる過去が明らかに…

しかし、こうほいほいと過去を変えて良いものかと今更ながらに疑問に思ったり。
(LとRを間違えて、見事にパスコード入力に失敗して、最初(砂漠のモンスターと戦うところ)からやり直したことは内緒です。)

ロボは本当にいいやつだなあ。ほれてまうやろ~!


そして魔王の元部下達との再会。
ビネガーは最後まで莫迦でしたね!
最後は三人合体して、「我らの真の本当の姿を~」とか言い出すのかと思ったら、案外あっさりと倒せました。

今の所まだここまで。次は未来です。うっすら覚えているのは、すごく面倒臭かったことだけ…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。