プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:アニメ
今更まるマシリーズに手を出したものだから、夢の中までクマハチが乱れ飛ぶ始末…
そうでなくても、昨晩は家の中で凍死しそうなくらい寒かった。
おかげで寝たような気がしない そんな週明け…

今週も、OO第10話の感想をちょびっと。(ネタバレありんす)


キタよコレ!ハレルヤ復活オメデトー!!

最近また影が薄かったけど、コレで目立てるとイイネ!

死んだと思っていた人(厳密には人格ですが)が実は生きてた…
ニールの復活をほのかに期待してしまいます。
それだけはありえないって分かってますけど

それから、もう今回は、ティエリアのシャワーシーンでお腹いっぱいです。
やっぱり前回の次回予告の美女はティエリアだったか… 髪の長さが当社比三割増しに見えるのは私だけでしょうか。

つーか、どうして彼はこのタイミングで風呂に入っているんだ…
せっちゃんが頑張っているのに

それよりも、どうして一人なん…




次回、慌てたティエリアがシャツ一枚とかで皆と合流すればいいと思います。
同人誌でしか見ることが叶わなかったシーンを是非原作で…!


…えーと、
敵にも味方にもイノベイターだらけじゃないですか…?

まさかリボンズ様、アリーとも通じていたとは…

リボンズ様の掌で躍らされている感じで嫌ですね~

置鮎キタ!
一言だけだったけど、これからもっと喋ってくれるといいな(でも、無口っていう設定か あーあ)


最後に、
ビリーって、学生時代からポニーだったんだね…
スメラギさんの服装も、17歳だとしても、ちょっと厳しいんじゃないかな…
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。