プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
はあ 寒かった…

無事にサインをいただくことができました!(名前も書いてもらいました)

ご本人とお話も出来て、感動で泣きそうでしたよ…!

私は10番目だったのですが、私の後ろには最後尾が見えないくらいの人が…

一体何枚整理券配ったんだろう

本当にお疲れ様でした!


で、その後大人しく帰ればいいものを、とっても美味しいロールケーキが近くで売られているという情報を以前入手しまして、なら行ってみようと思ったのですが、1日3回300本限定販売だそうで、次の販売時間まで2時間…


待ちました!待ちましたとも!

販売時間になって店に行くと、既にすごい人がいて、店の前でも30分くらい待ちましたよ!

で、何とか手に入れたものがこれ

d

『堂島ロール』です。
これから食べます。

でも賞味期限は今日中とか言われました。


ムリです。
スポンサーサイト
コメント

wwww

ちょw堂島ロールじゃないですかww
なんかめちゃめちゃ知ってる気がするんですけどそれw

なんというか…
アネゴはすごいなぁ
アネゴはいつだって一生懸命だ

僕にはとても出来ない

なんてこころにひびかないぶんしょうww

懐かしいなあ。ムリヤリ書かされた読書感想文。

そういえば、堂島ロールはそちらのほうが有名でしたっけ。

とっても美味でございました。

ただ、一人で食べるとちょっと寂しいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
