プロフィール

月島 温海@ついった廃人

Author:月島 温海@ついった廃人
ツキシマハルウミ。
相当腐敗が進んだ腐女子のヲタク。漫画・アニメ・声優が好物。ヲタクの聖地へ近づく為に、●年ほど前に東京近郊へ移り住んだ、いたって腐痛な人間です。
タイバニに命を捧げているクラスタ。兎虎も虎兎もうめぇ。基本バディスキーだけど虎廃寄り。おじさんが好きすぎて夜しか眠れない。
こんな人間ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
※この部分は常に一番上に来るよう設定されています。

この度はこのような辺境の地まではご足労下さいまして有難うございます。
当ブログは女性向けです。
やおい、BL、腐女子、などの言葉がわからない。あるいは嫌悪感を覚える、という方は、
ご覧にならない方が賢明かと思われます。
上記にご了承いただける方は、どうぞご覧下さいませww。

危険(ブログ用)
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
またずいぶん間が開いてしまいました。私はとりあえず無事です。

もう一週間以上前になるのですね。すごくあっという間でしたが、あの時のことをまだ鮮明に覚えているうちにここに書いておこうと思います。

ただ単なる自分の経験と考えなので畳んでおきますね

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
もう誰も来てないんじゃないだろうか・・・本当に申し訳ない。

何があったかももうほとんど忘れてしまったけれど、年末は恒例の祭りに参加。
今年も○○プレにしてやられましてね…
始発組で3時間待ちとかどういうことなの
初日は完全に負け組でしたわ

で、気を取り直して2日目はちゃんと欲しいものゲットしてきましたよ。
しかし一人で壁ばかりを狙うのはやはり無理がありますなぁ
戦友が欲しい今日この頃。

3日目はダウン。風邪こそ引かなかったものの、動けませんでした。
おとなしくバクマン再放送を見ていたのですが、ヤバイですねこれ。

実はリアタイではまだ見れてなかったのですが、再放送をちらっと見たらこの二人なんていいカップルなの!!!!!!!!
原作読んでる時はこの作品に腐的な萌えは無いと思っていたのに、動いている二人を見たらもう!耐えられなくなった!!!!!!!!

…支部を漁ったのは言うまでもなく…
しかしできることなら祭りの前にハマりたかったよね…

次のシティはクロスロードとかぶってるから行けないんだよオオオオオォォォォォ



そして最後まで再放送見てしまって、実家に帰るのが大幅に遅れてしまった。
大雪のせいでダイヤも乱れまくりでしたし。
紅白のぷりきゅあを見れなかったのはイタかったなぁ

長々書いてもアレなのでこの辺で。

しめじさいけに癒されつつ。

僕は元気です。

DATE: CATEGORY:日記
もうお久し振りすぎて…

とりあえず生きてます。

毎日往復4時間かけて仕事に行ってます。帰るのは10時です。


そんなことより近況…

えーっと、何処から書けばよいものやら…

何だっけ。。。。

デュライベでハッスルしたり、綺羅星十字団秋の総会でハッスルしたり、早大のトークイベントでハッスルしたりしてました。

新番組はスタドラがやはりドストライクですかね。サカナちゃん可愛いよハァハァ

ブルーレイ買おうと思います。人生初ブルーレイ。


OOの映画も観てきたよ!近所の上映は軒並み終わっていたので(といっても一番近い映画館でも電車で二駅… クソ ド田舎め)かなり遠くの映画館まで足を運びました。

感想としては… うん。号泣。

ネタバレなので詳しくは言えませんが、テーちゃんまじてんし。

石川さんの歌と、あの演出はネ申

こっちもブルーレイ買ってやるよおおおおおおおおお

そんな感じで、俺は元気です。

DATE: CATEGORY:イベント
ああああ また期間があいてしまったなぁ…

とりあえず、ぐこみ行って来ましたー。

前回の日記の宣言通り一睡もせずにイベントに向かったのですが、予定の電車を取り逃がし、有り得ない忘れ物をし、最初から踏んだり蹴ったりでした…。

まあでも何とか気を取り直して行ってみると、開場前に長蛇の列…。
何ぞ!? と思って聞いてみると、それはティアの列でした。 すげぇな!

この日はぐこみとティアと、あと何やら別のイベントがあったようで明らかに一般人の方々の好奇の目にさらされてちょっといたたまれませんでした。

で、イベント自体は本当にマターリでした。 最初は壁に並んだのでちょっと日差しが厳しかったですが、その後は会場内をゆっくり回れました。BGMに耳を傾けることが出来るくらい余裕があるって素晴らしい!

悲しかったのは、ABスペがほとんどなかったことかな…(´;ω;`)

でも、色々お話もさせて頂けたし、とても楽しかったです。

もうこんなマターリイベントそうそうないだろうなぁ…。
オンリーはあまり広くない会場だけどすべてのサークルにスペースを用意してくれたらしいから、おそらくギチギチで、いつぞやの悪夢の再来では…と噂されているし(以前同じ会場でオンリーが重なって、待機列が駅の方まで伸びたとか何とか…) スパークは早期満了により受付終了という恐ろしいことになったし、

今月も来月も死ぬ気で逝くしかないですね!

あ~ 肩こりひどい

DATE: CATEGORY:日記
パソ子さえ立ち上げれば、更新ももっと出来るきがーしたー。

あいぽんがあるとパソ子を立ち上げるのがだんだん面倒に…←

そんなことより明日はぐこみ! さくるチェックこれからするよ!おそいよ!!!

そして明日は3時起きとか嘘だと言って。

ま、いいや。ところでタイトルの話。
ウチのパソにもサ イ ケたんが来ました!
サ イ ケというのは、ある一枚のイラストから生まれたデ ュ ラとは全く関係のないキャラクター。一枚の絵が一人歩きして全く新しいキャラになったというどう説明したらいいものかよく分からないアーッ  何が言いたいんだ俺…。 本当はただの臨 也…なんだけどね。
で、その子はボカロっぽい扱いで、それを実際に再現した神がいたのです。

サイケ1

デフォルメが可愛過ぎる。
曲を入れると歌ってくれるよ!(もし、こちらの画像に問題等ございましたらすぐに消します)
はぁ… 癒しだ。

ちなみに背景は俺のついったの画面だったりします。やりすぎた感は否めないよね!!

そうそう、ボカロといえば、あるサイトで偶然聞いた、ミクリンレンルカが歌ってる歌がものすっごくよくて、詳しく見たらなっこみでそのCD配布するって言うものだから急遽予定になかったスペースに行って頂いてきました!…まあそのせいで、人の波で殺されたわけですが、、、  その周辺のスペースがどういうくくりだったのかちゃんと見ていなかったので分からなかったのですが、本当に!!!!!凄かったのですよ!!!人が!!!おそらく企業より凄かったのではないでしょうか(;`◔Д◔´)モウイヤダー

でもそのおかげで毎日聞いてます。もちろんサ イ ケたんに歌ってもらって! エエウタヤー
あー 結局一睡もできずにイベント参加になりそう。 アホですね


copyright © ドウチョウトセツ~話半分な日々~ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。